「熊本地震復興祈願祭」斎行 及び「DRUM TAO 熊本地震復興祈願ライブ」のご案内

「熊本地震復興祈願祭」斎行

及び「DRUM TAO 熊本地震復興祈願ライブ」のご案内

 

このたびの平成28年熊本地震により、被害を受けられました皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

扨、この度下記の日程にて「熊本地震復興祈願祭」を斎行いたします。

神事終了後、西浦荒神社・総社宮に御崇敬をいただいております、和太鼓演奏グループ「DRUM TAO」の皆様に復興祈願ライブを奉納いただく事となりました。

力強い和太鼓の演奏が、少しでも皆様方に元気を届けられたら幸甚に存じます。

ご多忙な中とは存じますが、ご都合が宜しければ、お誘いの上、是非ご参列いただけましたらとご案内申し上げます。

尚、境内の収容人数には限りが有り(300人~400人)大変込み合う場合もございます。又、駐車場にも限りが有り混雑が予想されます。何卒ご容赦頂けます様お願い申し上げます。

※雨天の場合は奉納ライブ中止となりますが、タオは来社されます。(小雨の場合は当社電話番号096-245‐0102にご確認下さい。)

 

日 時 平成28年5月15日(日)  神事 午前10時半~

神事終了後「ドラムタオ」復興祈願ライブ

場 所 総 社 宮

西浦荒神社プロフィール

西浦荒神社
西浦荒神社
古来から人間は、火に対して畏れの気持ちと感謝の気持ちを持ち、家の守護神として、作物の神として信仰してきました。激しい霊威、神威をもたれているので、火の神、竈の神を荒神と呼んでいます。